代表挨拶・経営理念

経営理念

【CS】私たちは、お客様の笑顔をトコトン追求します。
【ES】社員同士が家族の様に助け合い、互いに優しさと思いやりを持った言動をします。
【社会貢献】私たちは、優しさと思いやりを持ち、地域・社会に貢献します。

企業の目的は、経営理念であるお客様満足(CS)と社員満足(ES)・社会貢献の3つであり、
売上や利益は、これらの目的を達成するための手段だと考えています。
人生の目的が、自分自身が幸せになること・人のために尽くすこと・世のために尽くすことの3つだとすれば、
お客様満足(CS)=人のために尽くすこと
社員満足(ES)=自分自身が幸せになること
社会貢献=世のために尽くすこと
と重ねることができます。

つまり、企業の目的と人生の目的は合致するのです。
社員一人ひとりが、目の前のお客様・同僚を想い、また地域・社会に貢献することで、
必ずや人生と企業の目的がともに達成されるのだと信じております。
takeではなくgiveを。
for meではなくfor youを。
常に相手の立場に立ち、優しさと思いやりを持ち、感謝の気持ちを忘れず、
お客様満足(CS)・社員満足(ES)・社会貢献に邁進して参りたいと思います。

ミッション

私たちは、賃貸マンション経営のキャッシュフロー最大化に貢献します。

少子化が進む日本において、賃貸マンション経営で成功することは非常に難しい時代を迎えています。
その様な時代に、当社は経営理念であるCSの実現に向け、具体的にお客様のためにどう行動し、またその成果をどう判断すべきなのか?
私たちはその答えを、『賃貸マンション経営におけるキャッシュフローの最大化を実現できた時点』と定義しました。
今後、マンションオーナー様のキャッシュフローを最大化する様々なサービスをご提供し、
全社員一丸となりミッションを遂行して参ります。

コーポレートスローガン

“ ひとくふうで笑みを。”

私たちは、お客様や社会、そして社員へのメッセージを表現したコーポレートスローガン、「ひとくふうで笑みを」を策定しました。

このスローガンには、お客様のために「ひとくふう」をトコトン考え、実現し、ダントツの「笑み」を生み出すこと、更には、その「笑み」を通して、社会への貢献を約束しています。それと同時に、社員へは「ひとくふう」、つまりは自身のヒューマンスキルの向上を絶えず追い求め、自身の価値向上を通して、お客様に「笑み」を生み出せる社員になることを約束しています。

社員全員が日々「ひとくふう」を積み重ね、お客様の笑顔実現のために行動します。 お客様の立場に立つことを忘れず、お客様を想い、目の前のお客様の笑顔をトコトン追求します。

代表挨拶画像