NEWS

お知らせ

台風10号に伴い、弊社コールセンター営業内容の一部変更のお知らせ

お客様各位
平素は弊社インターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

台風10号の影響により誠に勝手ながら、2024年8月30日(金)~2024年9月1日(日)の間、【※台風の進行状況により、日程が変更になる可能性がございます】弊社コールセンターの受付は、チャットからのみとさせていただききます。

電話・FAXでのお問い合わせが出来かねます。ご了承下さい。
チャットからのお問い合わせにつきましては、平常通り順次対応させていただきますが、
現地復旧対応につきましては、台風の影響により物流の遅れや、交通規制などの影響で、お日にちを要する場合がございます。
弊社サービスをご利用中のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

チャット問い合わせ:https://chat1-4ec.chatdealer.jp/chat/url/14E4wP5?vgAtxt=wMGDTChat1-4ec

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せは、
本社もしくは最寄りの事業所までご連絡ください

大阪本社/西日本第一支社 06-6311-4511