B-CUBIC ビーキュービック
B-CUBICとは
入居者様が面倒な手続きなしで、入居したその日からインターネットが24時間・完全無料でご利用いただけます。
付加価値を高め、入居者様に求められる物件を実現しませんか?
B-CUBICの強味・差別化ポイント
-
POINT01
初期導入費用 0円
初期導入費用0円プランとは初期費用相当額を分割払いにしたプランです。
-
POINT02
高スペックな
IPv6・Cat5eに対応弊社のインターネットシステムは、回線1Gbps(ベストエフォート)、プロトコルIPv6、配線Cat5e(1Gbps対応)を標準採用しています。
NTT網終端を通るIPv4を利用しないので、【遅い】【繋がりにくい】を解決します。※通信速度はベストエフォートです。速度を保証するものではありません。
-
POINT03
安心のアフターフォロー!
受電率100%コールセンターは自社運営のため、障害があった際の復旧が早い!
メンテナンスサポートも充実しています。交換・保守費用は弊社負担です。※2019年11月~2023年6月までの弊社統計データ
※天災及び故意・過失による場合除く。
アフターサービス
-
自社運営コールセンター
当社では「B-CUBIC」導入物件にお住まいの入居者様専用のコールセンターを設けています。インターネットに関するお問い合わせはお任せください。導入後の入居者様へのアフターフォローは、全て当社で対応させていただきますので、オーナー様・不動産業者様にお手間を取らせません。
受付時間 10:00~19:00(年末年始などの大型連休除く) -
障害対応・メンテナンスサポート
「遠隔監視機能」による遠隔モニタリング管理体制を整え、システム本部で一元管理いたします。これによりトラブルにも迅速に対応しております。さらに、インターネットの通信障害等による現地対応(出張サービス)・機器の故障による修理費用は月額料金に含まれておりますので、ご安心ください。
-
入居促進活動のサポート
インターネット無料設備「B-CUBIC」を導入いただいていることをアピールするために、のぼりや看板の無償提供を行っております。
※エリアによってサポート内容が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。 -
接続ガイド(データ配布)
入居者様をサポートする「接続ガイド」を配布いたします。
お気軽にお問合せください
お電話でのお問合せは、
本社もしくは最寄りの事業所までご連絡ください
- 東日本支社 TEL : 03-5962-0805
- 東海支社 TEL : 052-218-4321
- 西日本第二支社 TEL : 092-283-3888