BRO-LOCK ブロロック
BRO-LOCKとは
マンションのエントランスをオートロック化するための、IoTインターフォンシステムです。
スタイリッシュなデザインと安心のセキュリティ対策で物件の付加価値を高めます。
BRO-LOCKが選ばれている6つの理由
-
リース・ローン契約不要の月額料金のみで導入可能※
-
後付け可能!
施工が簡単で導入しやすい -
設置~アフターフォローまで
一括対応 -
スマートロックと
連携可能 -
便利な機能と操作性で
使いやすい -
管理業務を軽減できる
クラウドサービスの導入
※初期導入費用0円プランとは契約時に一括でお支払いただく工事代が0円のプランで、初期費用相当額が毎月の利用料に含まれます。
クラウドサービス
物件・部屋の管理機能・入居者様へ
メッセージ送信機能
-
POINT01
カードキー管理
入居者様のカードキー情報の新規登録・解除ができます。
-
POINT02
スマホ管理
スマートフォンアプリのアカウント管理が可能です。
-
POINT03
入居ステータス管理
入居中のお部屋のステータスを管理できます。
-
POINT04
入室履歴管理
オートロックの解錠・インターフォン呼出などの履歴を確認できます。
※クラウド上には30日間のみ保存されます。
それ以上の履歴は本体機のみに保存。 -
POINT05
メッセージ送信
室内モニター・スマートフォンアプリ(スマートプラス)へメッセージを送ることができます。一斉送信や個別送信も可能です。
※メッセージは、日本語256文字までのテキストのみ送信可能。
-
POINT06
機器動作ステータス
集合玄関機・室内モニターの動作ステータスを確認できます。
解錠設定機能が遠隔で操作可能
-
POINT01
解錠用QRコード発行
QRコードは、有効情報・使用回数などを設定することが可能です。またメール送信も可能です。
※本機能はR29Cモデルのみご利用できます。
-
POINT02
サブ暗証番号発行
サブ暗証番号の追加発行が可能です。宅配業者などへの一時的な解錠用暗証番号としてご利用できます。
※主暗証番号は、遠隔では変更削除できません。
アフターフォロー
-
自社運営のコールセンターの設置
コールセンターは自社で運営しております。受電率100%※を維持し、障害の状況を即座に把握し復旧に努めております。
※2019年11月~2020年12月までの弊社統計データ。
お気軽にお問合せください
お電話でのお問合せは、
本社もしくは最寄りの事業所までご連絡ください
- 東日本支社 TEL : 03-5962-0805
- 東海支社 TEL : 052-218-4321
- 西日本第二支社 TEL : 092-283-3888