みんながんばれ編

仲間への想い

お客様の笑顔をトコトン追求するために必要なこと。それは、まず私たちが笑顔になること。

当社は家族(的)経営を実践しておりますので、家族である社員がイキイキと働ける環境を作り、社員がまず笑顔になること。そして、その笑顔でお客様と接することが、お客様の笑顔につながると信じております。 社員一人ひとりから様々な意見や要望を取り入れ、全社員の物心両面の幸福と、その先にあるお客様の笑顔を実現するために、意欲的に福利厚生の充実に取り組んでいます。

スキルアップ支援

会社が指定する資格を取得すれば、お祝金や手当も支給します。
また学校などに通う必要があればスキルアップ休暇(特別有休)も認めています。

ひとくふうボックス

小さな業務改善から新規事業案まで、思いついた時に直接社長に提案できる
専用掲示板を運用しています。誰もが気軽に提案できるシステムです。

ブロードライブラリー

ミニ図書館(ブロードライブラリー)を設置し、自己成長につながる書籍の貸出を行っています。

スマイルブック研修

月に1回、自社の理念についての考え方を共有する時間を設けています。
会社として1番大事な経営理念の浸透をこの時間を使って実践しています。

メンター制度

管理職以上がメンターとなり、面談や食事の際に、仕事に限らず
プライベートの悩みも含めて共有し、解決していきます。

ブロードアワード

社内の表彰制度です。入社1年目の社員でも受賞できる「新人王」や
最高の栄誉「年間MVP」などは、公平性を保つために社員投票で決定しています。